2011年8月30日火曜日

しばちゃんち


掛川にある「しばちゃんちのジャージー牛乳」へ行って来ました


以前テレビで紹介されて何時か行こうと思っていた、息子が退院して帰って来ているので行ってみることにした。


テレビでは移動の映像をハショッタのか?


あれ~?結構山の中まで来ても見当たらない・・・


それでも進んでみるとやっと案内の看板が


もう車がすれ違えない田舎道の先にやっと見えました、しかもお客さん結構来ている。




暫し並んでソフトクリームとお土産のプリン買い、いざ実食


ジャージー牛乳を使っているので、ソフトクリームもなかなか濃い目で美味しい~



先程お土産に買ってきたプリンを食後のデザートで頂きましたが、こちらも当にプリンプリンで大変美味しく満足。


リピーターになりそう、駐車場には静岡ナンバーや神戸ナンバーなど遠くから来ている人もいたし、やっぱり美味しいんだと思います。

0 件のコメント: