2011年8月8日月曜日

ベンツマフラー加工

昨日ベンツのマフラーを加工しました、


ML55のマッドブラック、カールソン仕様・・・・バブリーで極悪仕様あせあせ


本来午前中にヤッツケて、午後はクラブメンバーのカベちゃんと遊ぶ予定が・・・・


個体差なのか何時もより手が掛るぷっくっくな顔


そのうちカベちゃん来襲!!


でも作業が進んでないのを気にしてくれて短い滞在ごめんなさい涙


なんとか作業を終え納車、


しかし、直ぐにクレームげっそり


とは言えこっちも素人じゃないんだからキッチリやった結果だが、そこは大人の対応で相手の言うとおりやり直したが・・・・結果は数字的には直す前より数倍悪くなったぷっくっくな顔


まあ此方は言われた様にしたまでなので納得させてお引き取り願った。


まずこの取引先ですんなり行く方が少ないけど、オイラが今までどれ程のマフラー加工してきたと思ってるの?


あまり気分良く仕事が終えられなかったのが残念な1日でした。

0 件のコメント: