2011年8月14日日曜日

カワサキ ゼファー400のドレスアップ

カワサキ ゼファー400のドレスアップ

ゼファー400のフレームのこの部分に本来純正のキャップが着いているのですが、ゼファー400に乗っている人なら分ると思います。


そう、このキャップが気が付くと無くなってる・・・・


幾度となくウチに入って来るゼファーの大半が、ほぼ両側着いていません。


拘るお客さんは純正を取り寄せますが、諦め気味なお客さんもそこそこ居ます。


そこで、ファンキーガレージでは、シャレでこのようにペットボトルのキャップを着けてあげています。


これがまたサイズ的にもコストパフォーマンスの面でも最高!!しかもエコ?


暫く前から推進しています、流行らないかな(笑)



0 件のコメント: