2011年7月23日土曜日

スペシャルカスタム



最近見つけたスペシャルなカスタムを施したカブをアップしますわーい(嬉しい顔)


画像1:気が付いた人は、なかなかの観察力の持ち主ウッシッシ



画像2:解ったかな?



画像3:これで解らなかったあなた、観察力なさ過ぎですあせあせ













答えは、なんと、左手アクセル&前ブレーキですぴかぴか(新しい)


これを発見したのは、オカモチを下げたおじさんがオイラの前を横切った時でした。

凄い違和感を感じた考えてる顔あれ?今右手でオカモチ持ってたよな?


暫くして近所の蕎麦屋で確認カメラ


以前乗っていたサイドバルブのハーレーは左手で進角を調整して前ブレーキも左だったけど、どうなんだ?まあ慣れれば良いんだろうけど・・・・

何でワザワザ逆にしたんだろう?謎です。冷や汗

0 件のコメント: