2012年2月23日木曜日

ゼファー400修理&カスタム その4 Z2タイプシート

とりあえず形になりました



先日着けたリアのウェーブローターが750用を流用した為にパットが半分ほどしか掛らなかった (汗)

*400と750は同じ形状の為てっきり同じと勘違いしていて実際は750の方が10㎜外径が小さかった



結局キャリパーをサポートごと750のモノに変更、しかしローターが純正より厚い為にローターの取り付けボルトがキャリパー取り付けボルトのバーリングと干渉直ぐにサンダーで削って解消



若干トルクロッドの取り付け部の角度が違ったものの、これも小加工で問題無し



シートも外装に合わせてZ2っぽく張替えました




外装はドレミコレクションの赤タイガーのフルキットです、値段の割に造りはかなりイイかも、しかしテールカウルの取り付けは課題が有ると思う。





一応修理はこれで終了しました



後はフロントホイールが素材にチョッと問題が有りバフ屋と揉めているので解決したら全てが完成します。

0 件のコメント: